SSブログ

連休2(3日分まとめて) [たま日記]

 30日は嫁実家。吐くほど焼酎を飲まされましたw

 31日はうちの実家で除夜の鐘を聞きました。毎年この時間がほんとに幸せに思えます。家族みんなで年を越す。
 そのあとはひたすら、花札ですw

 1日もひきつづき、花札ときどきおせちw
 
 まあ、なにも特に書くことがない。平和な正月でした。

 あと、年末ジャンボは300円しか当たってませんでしたorz


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

knacke

飲んで花札、最高のお正月です。(笑)
あけちゃっておめでとです。
今年もよろしくお願いします。
by knacke (2007-01-05 05:53) 

ヒロオト

あけましておめでとうございます♪
花札ですかーダンナの実家も正月は花札と決まってるみたいでした。
今年は私の母とトコでゆっくり過ごしてきましたけど。
何事もない平和な正月が一番ですね♪
by ヒロオト (2007-01-08 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休1「牛角」目が!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。